木虎愛の声優を務める花澤香菜を知るとワールドトリガーがより分かる

人物紹介

木虎愛の声優は花澤香菜さんという声優が担っています。声優事情に詳しい方であれば、「はいはい知ってます知ってます」という話ですが、多くの人はそこまで知らないかと思います。今回は木虎愛を起点にしながら花澤香菜さんの話を深堀つつ、よりワールドトリガーが面白くなる目線でピックアップしていければと思います。

木虎愛と花澤香菜のプロフィール

木虎愛 烏丸京介"}”>花澤香菜
A急5位 嵐山隊 大沢事務所
15歳
33歳(2022年8月時点)
オールラウンダー 歌手, 役者・俳優, 声優・吹き替え・ナレーター
6月26日 2月25日
A型 AB型
つるぎ座
うお座
161cm 158cm
きとら、きとらちゃん、あいちゃん 香菜ちゃん、香菜たん、はなざーさん、ざーさん
Dカップ 不明(貧乳らしい)
未婚 既婚(小野賢章)
星輪女学院(中等部) 調布南高等学校(偏:57)➜武蔵野大学(偏:53)
※恐らくの情報です
普通の学生 副会長(高校生)
市民のアイドル的 地下アイドル経験あり
自信家 目立ちだかり屋(幼少期)
自己鍛錬、辛いもの ラジオ、パン屋さんめぐり、韓国ドラマ、読書

アニメキャラと現実なので似ている方がおかしいですが、
・木虎愛の性格と花澤香菜の幼少期の性格
・身長
・アイドル的なところ
・なんでも器用にできるところ
は多少なりとも似ていると感じました。

ワールドトリガーの中でも特に気に入っている商品です!

楽天での同商品を見るなら
ワールドトリガー ボーダー折りたたみステンレスマグカップ

花澤香菜の人間性

本人と会ったことない私が花澤香菜さんの人間性を語ることはできません。しかしながら、どんな人なんだろうというのを掴むのに参考になりそうなものがあります。

アニメ観るなら<U-NEXT>
ワールドトリガーを見るならU-NEXTをオススメします。無料トライアル中なので、見たいアニメも含めて無料期間中に一気見できます!アマゾンプライムやNETFLIXなど他のサービスもありますが、個人的にはアニメ好きならU-NEXTが1番合うかなと思っています。

影浦雅人との共演

花澤香菜さんは影浦雅人との共演もしています。影浦雅人の声優を務める杉田智和さんに対応できる声優として認知されているようです。

下ネタが好き

木虎愛からは想像もできませんが、オープンな性格なのか下ネタもいけるクチのようです。

花澤香菜を深く知るには

Youtubeチャンネルを持っており、こちらで100の質問に答えています。
※好きな漫画はワールドトリガーではなく、3月のライオンでした。

木虎愛を深く知るには

こちらの記事でまとめています。

【嵐山の後継者】木虎藍とは。ウザいと言われる理由も解説します。
木虎藍(きとらあい)はA級5位嵐山隊でオールラウンダーを務める高飛車系女子です。作中でも序盤から登場し、三雲や空閑との絡みも多く、その後も大規模侵攻や玉狛第二のランク戦を助ける(主に三雲に指導)をしてきた人物です。かなりの功労者でありながら...

他作品の声優事情

有名な声優であることもあり、多くの作品に出演しています。
PSYCHO-PASS サイコパス(常守朱)
ポケットモンスター(コハル)
鬼滅の刃(甘露寺蜜璃)
劇場版 呪術廻戦 0(祈本里香)
ニセコイ(小野寺小咲)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(黒猫)
五等分の花嫁(中野一花)
寄生獣(村野 里美)
メジャーセカンド(佐倉睦子)
To LOVEる -とらぶる-(結城美柑)
東京喰種トーキョーグール(神代利世)
他多数

花澤香菜の各種SNS

興味のある方はぜひ。

HP:http://hanazawa-kana.com/
Twitter:
https://twitter.com/hanazawa_staff
Weibo:
https://weibo.com/u/7036200791 bilibili:https://space.bilibili.com/1202762767 Instagram:https://www.instagram.com/hanazawa_ka… TikTok:https://www.tiktok.com/@hanazawa_kana…

おまけ

記事をここまでご覧になった方だけに、ワールドトリガー好き同士でのご縁ということで、筆者が本当にオススメできるサービスだけをオススメします。どのサービスも自信を持ってご紹介できますが、ご自身に合う合わないがあるかと思います。自分に合うものは是非ご検討ください!

【プログラミング教室】
第二新卒/フリーターに向けた、無料のプログラミング学習&就職支援サービス
プログラミング教室が何となく流行っているイメージがあるかと思いますが、原理原則で「広告で見るプログラミング教室=広告費を使っている分、割高になりがち」です。本当に良いサービスは口コミや紹介で広がっていくものでして、プログラミング教室のサービスも同じです。そんな私が紹介するのは↑のリンクからのプログラミング教室です。お金がかからない上に就職支援までついた大手企業のサービスです。将来の仕事に不安があったり、今の仕事に不満がある方はご検討ください!

【クレジットカード編】
年会費永年無料の楽天カード
圧倒的にコスパ最強だと思います。自身で使っているからこそ強くオススメできます。クレジットカードは歳を取ると審査が通らなかったりします。取るなら早ければ早いほど良いため、特に若い世代の方にはオススメしています(社会人になればほぼ確実にクレカを作るので、18歳以上なら取っておいたほうが良いかなと)。例えるならば、トリガーのバックワームやシールド並の必需品です。何となく怖いイメージがあるかと思いますが、怖いから車に乗らないと言っているのと一緒です。殆どの人はちゃんと自制心持って使いますし、ないと不便だと感じます。

【日々の勉強】
1冊10分 本の要約flier(フライヤー)
Youtubeなどで本要約動画などがありますが、それのしっかりしたバージョンです。素人さんが作った本要約動画ではなく、会社がしっかりと精査して問題ないと判断された本の要約がまとまっています。私も契約しており、ちょくちょく見ながら勉強しています。

【女性向け】
徹底した安全・安心対策の【ciel】
このマッチングサイトの最大の特徴は開発陣が女性である点であり、女性の気持ちを理解したサービス設計がされている点です。男性陣の質の悪さにうんざりしていたり、かゆいところに手が届くマッチングサービスを探されていた方は是非ご検討ください!女性は無料です。

秋冬は新品コートもレンタル対象「メチャカリ」
何でもサブスクする時代ですが、服もサブスクしたい方にオススメしたいサービスです。手軽さ、安さ、服の良さを両立したい方は是非ご検討ください!

【男性向け】
Amazon売れ筋ランキング1位のゲーミングチェア!【ジーティーレーシング】
椅子を買うなら、硬い普通の椅子よりもゲーミングチェアだと思っています。ゲームで使うのもいいですし、在宅勤務で使うのもいいですし、独身男性なら食事の椅子に使うのもいいですし、座り心地と長く座ることを想定したゲーミングチェアをオススメします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました