【ワールドトリガー】胸のサイズ(カップ数)ランキング。藤丸のの、国近柚宇に匹敵するあの隊員も…

基本情報

ワールドトリガーは胸のサイズが公表されています。また、妙にリアルです。ワンピースのように爆乳すぎることもなく、出来る限りリアルなサイズになっています。今回は公表されている人物、未公表の人物も含めて全キャラクターを一覧化して解説します。

ワールドトリガーの中でも特に気に入っている商品です!

楽天での同商品を見るなら
ワールドトリガー ボーダー折りたたみステンレスマグカップ
名前 胸のサイズ
国近柚宇 E
真木理佐 未公表
三上歌歩 A
草壁早紀 未公表
木虎藍 D
綾辻遥 C
黒江双葉 未公表
小早川杏 未公表
加古望 未公表
喜多川真衣 未公表
月見蓮 C
結束夏凛 未公表
尼倉亜澄 未公表
小南桐絵 未公表
宇佐美栞 D
氷見亜季 A
鳩原未来 未公表
雨取千佳 未公表
仁礼光 B
細井真織 C
橘高羽矢 C
人見摩子 C
熊谷友子 未公表
志岐小夜子 B
那須玲 未公表
夏目出穂 未公表
日浦茜 未公表
帯島ユカリ 未公表
藤丸のの I
今結花 A
加賀美倫 A
香取葉子 未公表
染井華 未公表
小佐野瑠衣 C
照屋文香 未公表
宇井真登華 B
六田梨香 未公表
松代仁 未公表
武富桜子 B
田屋麻美 未公表
月見花緒 未公表
朝霧あすか 未公表
楠本葵 未公表
十倉恵 未公表
宇都宮和歌 未公表
七尾葉月 未公表
ウェン・ソー 未公表
ミラ 未公表
忍田瑠花 未公表
林藤ゆり 未公表
三雲香澄 未公表
沢村響子 未公表
三輪秀次の姉 未公表
春川青葉 未公表
水沼先生 未公表
染井華の母親 未公表
陽太郎の母親 未公表
香取の母親 未公表
嵐山佐補 未公表
イズカチャ 未公表
一之瀬 未公表
二ッ木 未公表
行方楓 未公表
九條真都 未公表

第5位 綾辻遥、他多数

出典:ワールドトリガー ©葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

ボーダーのパーフェクトガールこと綾辻を始めとした
A級5位嵐山隊  綾辻遥
A級7位三輪隊  月見蓮
B級4位生駒隊  細井真織
B級5位王子隊  橘高羽矢
B級6位東隊   人見摩子
B級12位諏訪隊 小佐野瑠衣
の6名がCカップで5位となります。

綾辻は学業優秀、隊レベルも優秀、モテ顔と皆が欲しがるものを高いレベルで持っています。胸のサイズも同じように平均より良いサイズであり、パーフェクトガールは健在といったところです。

アニメ観るなら<U-NEXT>
ワールドトリガーを見るならU-NEXTをオススメします。無料トライアル中なので、見たいアニメも含めて無料期間中に一気見できます!アマゾンプライムやNETFLIXなど他のサービスもありますが、個人的にはアニメ好きならU-NEXTが1番合うかなと思っています。

第4位 宇佐美栞

出典:ワールドトリガー ©葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

同率第4位は玉狛のお母さん的ポジションである宇佐美栞です。
男っぽいノリをするにも関わらず、女性の特徴は人並み以上というギャップを持ち合わせています。

アニメ版だと宇佐美は黒ビキニで登場するシーンもあり、その大きさを知ることができます。
また、菊地原は宇佐美のヘッドロックを堪能していたりします。

第4位 木虎藍

出典:ワールドトリガー ©葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

同率4位にランクインしたのは木虎藍です。
彼女もまた学業優秀、エリート隊員、モテ顔という欲するものを有した隊員です。そして、胸のサイズもエリートに相応しいサイズとなっています。木虎の凄いところは、まだ中学3年生ということです。将来が末恐ろしいです。

アニメ版だと木虎が競泳水着で登場するシーンがあります。締め付けの強い水着にも関わらず、大きいことが分かり、Eに近いDである可能性が高いです。

また、佐伯俊氏が木虎の水着を書いており、その際はマネージャーによってバストが増量されています。

出典:ワールドトリガー ©葦原大介/佐伯俊 集英社

第2位 国近柚宇

出典:ワールドトリガー ©葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

第2位はA級1位太刀川隊のオペレーターを務める国近柚宇です。
オペレーターとしての実力だけでなく、胸のサイズも超A級でした。基本的に食べて、寝て、ゲームを繰り返しているようですが、栄養が上手く胸に行き渡っているのか作中でも2位のサイズです。国近は水着での登場やそもそも描かれることも、今までの隊員と比べて多くないため、立ち絵自体がしっかり見ていないと見つけられません。殆どが顔だけを映していたりするので、アニメや漫画だと胸のサイズを確認するのは大変です。

第1位 藤丸のの

出典:ワールドトリガー ©葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

第1位は弓場隊の藤丸ののです。こちらは明確に胸のサイズが強調されており、現在はアニメ未登場ですが、漫画だとどのシーンでも胸が強調されています。

非常に男勝りな性格をしており、女性陣の中でも最も男気があります。そのため、他の女性とは明確にキャラの差別化ができており、アニメに出た際は一定のファンができると思われます。

小南桐絵のサイズは?

出典:ワールドトリガー ©葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

男性人気の高い小南桐絵ですが、胸のサイズは未公表です。登場の多い人物ですが、普段の制服だと分かりづらく、判断に迷うところがあります。しかし、アニメ版だと数秒だけ水着シーンがあり、そこで若干の判断ができます。見た感じ、Cカップくらいだと予想できます。しかし、作中屈指の人気キャラなので、補正がかかりDカップくらいで発表されるかもしれません。

雨取千佳のサイズは?

ワールドトリガー 第56話 感想 | あずきのアニメ日和出典:ワールドトリガー ©葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

ワールドトリガー内で一応ヒロイン候補?にあたる雨取千佳ですが、彼女もまた胸のサイズは未公表です。登場の多い人物ですがトリオン体でのシーンが多いため、判断ができない事が多く、普段着でも分かりづらいです。しかし、こちらもアニメ版で水着でのシーンがあります。見た感じAカップだと思われます。年齢的にもキャラクター的にもAカップで何ら問題のない人物だと思われるので、もし公表されることがあったとしてもAカップではないかと予想しています。

ボーダー屈指のバストを持つ熊谷友子

出典:ワールドトリガー ©葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

出典:ワールドトリガー ©葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

ボーダーで屈指のバストを持つと言われる熊谷友子ですが、胸のサイズ自体は未公表です。しかし、普段着で映るシーンや水着シーンを見るとある程度の予測は可能です。ボーダー屈指の巨乳と言われるだけあって、大きめに描かれておりEくらいの大きさだと予測できます。

ついでにお隣の那須ですが、恐らくBカップといったところでしょうか。もしくは彼女も可愛い枠としてのポジションを持っているため、補正込みでCカップあたりで公表されるかもしれません。

おまけ

記事をここまでご覧になった方だけに、ワールドトリガー好き同士でのご縁ということで、筆者が本当にオススメできるサービスだけをオススメします。どのサービスも自信を持ってご紹介できますが、ご自身に合う合わないがあるかと思います。自分に合うものは是非ご検討ください!

【プログラミング教室】
第二新卒/フリーターに向けた、無料のプログラミング学習&就職支援サービス
プログラミング教室が何となく流行っているイメージがあるかと思いますが、原理原則で「広告で見るプログラミング教室=広告費を使っている分、割高になりがち」です。本当に良いサービスは口コミや紹介で広がっていくものでして、プログラミング教室のサービスも同じです。そんな私が紹介するのは↑のリンクからのプログラミング教室です。お金がかからない上に就職支援までついた大手企業のサービスです。将来の仕事に不安があったり、今の仕事に不満がある方はご検討ください!

【クレジットカード編】
年会費永年無料の楽天カード
圧倒的にコスパ最強だと思います。自身で使っているからこそ強くオススメできます。クレジットカードは歳を取ると審査が通らなかったりします。取るなら早ければ早いほど良いため、特に若い世代の方にはオススメしています(社会人になればほぼ確実にクレカを作るので、18歳以上なら取っておいたほうが良いかなと)。例えるならば、トリガーのバックワームやシールド並の必需品です。何となく怖いイメージがあるかと思いますが、怖いから車に乗らないと言っているのと一緒です。殆どの人はちゃんと自制心持って使いますし、ないと不便だと感じます。

【日々の勉強】
1冊10分 本の要約flier(フライヤー)
Youtubeなどで本要約動画などがありますが、それのしっかりしたバージョンです。素人さんが作った本要約動画ではなく、会社がしっかりと精査して問題ないと判断された本の要約がまとまっています。私も契約しており、ちょくちょく見ながら勉強しています。

【女性向け】
徹底した安全・安心対策の【ciel】
このマッチングサイトの最大の特徴は開発陣が女性である点であり、女性の気持ちを理解したサービス設計がされている点です。男性陣の質の悪さにうんざりしていたり、かゆいところに手が届くマッチングサービスを探されていた方は是非ご検討ください!女性は無料です。

秋冬は新品コートもレンタル対象「メチャカリ」
何でもサブスクする時代ですが、服もサブスクしたい方にオススメしたいサービスです。手軽さ、安さ、服の良さを両立したい方は是非ご検討ください!

【男性向け】
Amazon売れ筋ランキング1位のゲーミングチェア!【ジーティーレーシング】
椅子を買うなら、硬い普通の椅子よりもゲーミングチェアだと思っています。ゲームで使うのもいいですし、在宅勤務で使うのもいいですし、独身男性なら食事の椅子に使うのもいいですし、座り心地と長く座ることを想定したゲーミングチェアをオススメします。

コメント

  1. トリガーON

  2. トリガーa級
    wwwwwwwwww

タイトルとURLをコピーしました